Home > All Archives

Title List

  • ( 2011.05.21 - AION )

4ヶ月ぐらい休止してましたが、1000円課金...more

いつも頭の片隅に消えずに残っていた煮え血...more

2.0に向けてAEをMAXにするとの事で昨夜0時...more

20時のドレド。敵のシャドウさんが何度もMP...more

0時のドレドは、ひさしぶりの即申請でした...more

このブログかなり放置してたので、誰も見る...more

20時のドレドでレギ内募集にはいれなかった...more

今まで在籍していたRealDvon(Avon)を脱退...more

ドキサスもとれましたね!今回も要塞が落ち...more

ギーナがね、これしかないんですよ。スティ...more

最近、みふぃさんやキャメたんと一緒にいて...more

Vizさんは将校なのでAP目的で、私は元老目...more

要塞戦の時に敵も味方もワープしながら移動...more

ディヴァクエ3回目の挑戦失敗><3回失敗と...more

Mハゲプリモムの倉庫で遺物の計算やら煮え...more

ソードウイングちょっと前からなんですけど...more

PVP最近は要塞戦時に群れからはぐれちゃっ...more

要塞戦AION過疎ってきたとかいろいろ言われ...more

PVとかなんかいろいろとアホみたいな事ばっ...more

ネタがない。...more

イベントドロップ2倍イベントでしたね。前...more

PVP①朝からラミレン上空をふらついてた悪い...more

PvP要塞戦の時にAlex様に殺されたぐらいか...more

PVP①アステAFのNPC狩りをしてる森宮さんを...more

PVP①ゼクシィさんが朝から活発でしたwお昼...more

PVP今日はまったりしてました。森宮さんは...more

イベント5/1~5/2ドロップ2倍イベントでし...more

PVPWINLOSE火拳のエース戦の途中に襲われて...more

PVPも楽しいけどGVGも楽しいよね。りんごさ...more

PVP途中でめんどくさなったので、このまま...more

PvP普段1vs1ってなかなかないゲームで...more

気がついたら累積KILL数が2万突破してまし...more

4/22 12時相手は艦直常習犯らしいです。最...more

ドレド二日分~。4/20 12時漆黒さんに誘っ...more

あまりにも突然だったので驚きましたが、長...more

りんごさんやセトラさんと拠点でまったり遊...more

12時ドレド蒼紫さんに誘っていただきました...more

スティグマの破片の値段がだいぶ上がりまし...more

ポイントが貯まった!50EL武器をとったどぉ...more

変身:他のものに姿を変えること。別の姿・...more

12時ドレドレギ+フウキさん+野良。相手は...more

結構前からブログだけ作って放置してました...more

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
