Home > 未分類(category)  TotalPages1

--:--



2010-04-19 Mon 11:34

4/18 ドレド

12時ドレド
蒼紫さんに誘っていただきました。初めてPT組む方々だったので、なんか緊張したのと、最初はゲーム音が大きくスカイプの声が聞き取りずらくてもたついていました。スカイプやゲームの設定を特には変えてないんだけどなんだったんだろう。

個人的には大きなミスが2つあったのかなー。
①艦長室で交戦後のMOB処理でフィアーしなかった事。
フィアー→蘇生→艦長タゲきり→捕虜あたりでMOB処理すればPTが2つにわかれる事はなかったかもしれない。

②最後の交戦と思われる時に敵ソードのアンガーを止められなかった事。(敵の接近に気がつくのが遅れた)
終盤に次は相手ソードがアンガーを使ってくるだろうってのがわかっていたので、スケープいれて、ソードに即フィアー→範囲フィアーしようって考えていたんだけど、MOB処理していて敵の接近に気がつくのが遅れ、まったく対応できずにアンガー撃たれて死亡してしまった。
余裕もって準備していても止められない事も多いし、しょうがないといえばそれまでだが、襲ってくるってわかっていたのに気がつくのが遅れるってのは致命的なミスだったな。
自己蘇生フィアーでなんとかフォローできたのはよかったけど。

勝ちはしたけど、自分の動き的にはいまいちなドレドだった。また、誘ってくれるといいなー。

12時ドレド

20時ドレド
20時に即申請。要塞戦があるので、お互いにさっさと終わらせようって感じだったと思う。相手はスルカナ直&MPK。自陣降下でMPKな盾とキュアを引き狩りで処理。MOBを背負って必死になすりつけようと追いかけてくる奴に鈍足やバフ消しして殺すのは私の仕事。その後艦長室で一戦して終わり。
20時ドレド

0時ドレド
ポエタに行ってたので、かなり遅くに申請。ちなみにポエタCです。みんなめんどくさがって虫をやりたがらない。以前はアトマフまでやって終わりだったので進歩はしている。
うちのPTは白職が若干おおい感じだけど、全員が敵を殴るので回復が厚いわけではない。白職っていうか白っぽいっ職って感じ。緑よりも白のがKILL数を気にしている。
0時ドレド

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
