Home > スポンサー広告 >AION >ドキドキ

--:--



2010-06-03 Thu 11:30

ドキドキ

キサスもとれましたね!今回も要塞が落ちる瞬間に殺されるという。。。
以前RDでとったことのある要塞だけに他の要塞よりもなんか思い入れがある感じです。
上層4つになったしAPアイテムを取るのは今ががんばり時!!
アクセそろえてから50ELとるか、それとも50ELが先か、合成用の本もアビスアイテムで用意するか、いろいろ悩みます。でもID4つまわるのは大変だろうなぁ~
Aion2338_s.jpg



集オンラインにつきレッド⇔フロストあたりで天の方とお会いする機会が増えました。
そういえばこないだ、スペル+チャントのペアがフロスト付近にいるって報告あったので
みふぃさんと一緒に2ON2しようって行ってみたのですが、
相手が滑空でにげて、チャントは滑空直後にリストで落としたんですが、
みふぃさんはなんか相手がバグってみえたらしく落ちて滑空していっちゃいまして
こちらはリストCTだし、相手のスペルに羽閉じリストされたら嫌だなとか思いつつ
まーそんな事できるスペルじゃないだろって思って私も滑空したら
見事に羽閉じリストやられて1770pだっけ?献上しちゃいました><
再度いってみたら、またいたのでぼこっておきました。
相手は等級低かったのでAPポイント的には負けなのかな。。
そろそろ将校になりますが、そうなったらブルストにこもります^-^
pv
↑朝からBOT殺しがんばっていた方をお仕置きの図


ドレド

6/1 12時
相手は野良PTだったのかな?
6112.jpg

6/1 20時
相手クイック。
6120.jpg

6/1 24時 SS撮り忘れ。相手クイックだったと思う。


6/2 12時
相手クイック。
6212.jpg

6/2 20時
こちらクイック。なんとか勝ちました。
6220.jpg

6/2 24時
ドレド中にちょっと話にでてたけど、このPTではタイトルは「スレイプニールに騙された」じゃないとダメだなーって思いました。フェンリルの牙があればいいのだけど。。。他のPTに入ってる時はそれほど気にならないんですけどね。
いろいろと個人的なミスは何度かあったけど勝ててよかったです。
6224.jpg

Comment

( ◞ω◟)シューン

なんていうか転倒狙いでリストされた相手に攻撃コンボかけにいった
瞬間位置ずれして追っかけた位置が崖下でした・q・
あれはないねあれはないわあああああああ

おぉぉぉっ!

ペッパーさん この1枚目の写真どーやったんですか?
チョーかっけーですよコレっ!!(*´ω`*)
んー
うちもこんな風に上手く加工できればなぁ~ 

右上にロックの動画?あるんですけど、
たまに
ペッパーさんのブログ見つつ、ここの動画クリックして
部屋で流すと隣人が喜びますwww (ロック好きなんですw)

みふぃさん> 滑空してるみふぃさんを見て、なんか私も飛ばなきゃって!って思いましたw

キャメたん> PhotoshopとIllustratorっていうソフトを使ってます。このソフト使えば簡単にできますよ! ソフトはちょっと値段は高いかも。文字もいれたいんだけど、フォントが仕事用のPCにはいってて移すのが面倒なんです^^;

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://dieselpower.blog6.fc2.com/tb.php/34-9a740708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
